うめぞーの音楽倉庫 へようこそ。

めにゅ。
  1. 星間飛行
    マクロスフロンティアで流れた、中島愛の曲。ニコニコ動画を見ていたら、みんな楽しそうに演奏していたものですから、ワタシもキラッ☆ としたくて弾いてみました。
    携帯動画が使えると知らなかったもので、ニコニコ動画では静止画のみです。
    本当に、数年ぶりにシンセに向かい合った、記念の曲。
    使用機材:KORG T2ex

  2. トライアングラー
    マクロスフロンティアのオープニング。坂本真綾の曲。しばらくは、いい曲だな 位しか思ってなかったのですが、May'nと中島愛のデュエットを聞いたら、心に火が付きました。w
    ニコニコ動画はこちら
    リクエストいただいたので、楽譜も作成しました。(下のリンクからどうぞ)
    ただし、完全じゃないです。新たにSONAR 6 LE にMIDI録音したものなので、参考程度にどうぞ。
    使用機材:KORG T2ex (採譜にSONAR 6 LE)


    【2009/12/28 追加】
    お問い合わせが多い、"うめぞーのトライアングラー" の楽譜は、こちら からも見れるようにしました。
    コメントなどありましたら、一番下にある連絡先まで。

  3. 瞳はダイアモンド
    松田聖子の神曲です。
    文化放送のラジオの、最終回の公開録音の時に、視聴者からのお手紙を読んでいるバックで、このバージョンで流れていました。強烈に頭に残っていました。
    ニコニコ動画はこちら
    使用機材:KORG T2ex

  4. 射手座☆午後九時 Don't be late
    May'nのライブも行ったのですが、DVDになったMay'n☆Actを見て、さらに火が付いたので勢いで弾いてみた。
    弾いてから気が付いたのですが、最初のAメロのところ、メロディラインが違ってた...
    サビの前ノリのシンコペしてない... orz
    ニコニコ動画はこちら
    使用機材:KORG T2ex


    これ以降は昔の演奏です。

  5. 戦場のメリークリスマス
    20歳の時、当時恋人だった人に弾いて欲しいと言われ、相当気合を入れて弾いてみた。w
    切ない、あまじょっぱい思い出の曲。OTL
    使用機材:KORG T2ex

  6. Come on Let's Dance
    TMNetworkの曲。多分、19歳のときの作品。
    一度MDに入れていたのを、デジタルコピーで復活させた音。
    使用機材:RX5, DX7IID の改造版(シーケンサー付き), MTRで多重録音

  7. 遠い街のどこかで...
    中山美穂の名曲です。クリスマスっぽい曲が好きなもんで... f^^;;
    NIFTYのフォーラムにMIDIデータを出してました。
    テンポの遅れとかは、MU80の限界のせいです。-_-;;
    最後の方は同時発音数を超えていたとおもいます。
    使用機材:MU80, T2ex, Performer(シーケンサーソフト)

  8. White Love
    SPEEDの名曲です。実家にあるアナログハイビジョンで見た紅白初出場は感動しました。w
    スイング具合が微妙にきついかも...
    うー とか あー とかは、T2exの Voice2 とかいうPCMデータを買って入れました。
    (今はもう、そのフロッピーが読めなくなってた... orz) 使用機材:MU80, T2ex, Performer(シーケンサーソフト)

うめぞーのblogも見てってね。


ダウンロードはこちらからどうぞ。 Yahoo! のアカウントが必要です。
mp3 は Sound フォルダを(zipしてあります)、楽譜は Scoreフォルダを(pdfでうpしてます)見てください。




連絡先 mumue39☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてメールください。
inserted by FC2 system